松村外次郎 庄川記念美術館

MENU

お知らせ

松村外次郎記念 庄川美術館 TOPお知らせ(ご案内)米道正幸展 「小さい角皿をつくろう」ワークショップ実施に関しまして

(ご案内)米道正幸展 「小さい角皿をつくろう」ワークショップ実施に関しまして

2020年10月17日(土)

あす10月18日(日)午後1時から4時にかけて、庄川美術館内におきまして、出品作家 米道正幸氏を講師に「小さい角皿をつくろう(荒刳仕上げ)」ワークショップを開催いたします。参加募集者の受付けは締め切らせていただきましたが、ワークショップの様子はご覧いただける予定にしております。参加にあたりまして以下のとおりご協力をお願いいたします。

【注意事項】
・他の方と1〜2メートル程度の間隔を開け、対面での会話はお控えください。
・こまめな手洗い、手指の消毒、マスクの着用、「咳エチケット」などにご協力ください。
・風邪などのような呼吸器症状のある方には職員がお声がけし、ご退出をお願いする場合がございます。

実技講座のご案内

庄川美術館では絵画や造形など芸術・美術を始められたい方向けの講座を開催しております。

詳しくはこちら

友の会会員募集

庄川美術館では美術にふれる活動を通して教養と親睦を深める友の会会員を募集しております。

詳しくはこちら
松村外次郎記念庄川美術館 公式Twitter

松村外次郎記念庄川美術館

〒932-0305
富山県砺波市庄川町金屋1066
TEL 0763-82-3373
FAX 0763-82-3383

開館時間:午前9時から午後6時
(入館は午後5時まで)

休館日:毎週火曜日、年末年始(12/29〜1/3)

庄川水資料館